きのうのこと | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーっ

昨日は洸佑と遊んでカラオケに行ってきました☆☆
{5DC349C8-A126-429F-920F-E1ACFF7AE16E:01}

コートダジュールってとこ行ったんだけど、3時間パックでサラダ、ご飯、あいす、ドリンクバーついて¥1590だからすごい安くて良かった

ほんとオススメ!☆

その後は自校いってから、まゆっちお家でのんびりしてバイバイでしたとさ

楽しい時間をありがとう(*゚v゚*)