2013/11/05 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーー☆

今日は学校終わってから、お母さんとぶら~りしてきましたぁ

はまずしのお寿司食べに行ってきましたナイフとフォーク
いーっぱい食べましたよ(°_°)

わさび苦手なので、わさび抜きで注文したら、
なんと!
じぇじぇじぇ!👈笑

わさび入ってた
かーん。

でもバイト用の靴もおNewで買えたし、満足☆

今日は錦戸亮くんのドラマの日だからねっ!それまでにいろいろ終わらせなくっちゃ

では☆