2013/11/05こんばんはーー☆今日は学校終わってから、お母さんとぶら~りしてきましたぁはまずしのお寿司食べに行ってきましたいーっぱい食べましたよ(°_°)わさび苦手なので、わさび抜きで注文したら、なんと!じぇじぇじぇ!👈笑わさび入ってたかーん。でもバイト用の靴もおNewで買えたし、満足☆今日は錦戸亮くんのドラマの日だからねっ!それまでにいろいろ終わらせなくっちゃでは☆