SPEC今日は1日洸佑でしたよーっ(o^^o)午後までごたごたして、夕方からは2人が大好きなSPECの映画を見てきましたぁーっ!目がぎょろぎょろしたり、本当怖かったけどやっぱり面白い11月29日に本当に完結の映画が公開らしいから楽しみーっ怖いの苦手だけど、これは見れる☆夜ご飯は写メないけど、洸佑特製ドレッシングのサラダと味噌煮込みおうどんっなにやっても完璧な彼で困りますw笑さーて、今週は4日間だから頑張るぞーっ(o^^o)おやすみなさいーっ☆