SPEC | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は1日洸佑でしたよーっ(o^^o)

午後までごたごたして、夕方からは
2人が大好きなSPECの映画を見てきましたぁーっ!
{2446399E-5783-415F-BB7D-DBDC3CEF0F84:01}

目がぎょろぎょろしたり、本当怖かったけどやっぱり面白い
11月29日に本当に完結の映画が公開らしいから楽しみーっ
怖いの苦手だけど、これは見れる☆


夜ご飯は写メないけど、洸佑特製ドレッシングのサラダと味噌煮込みおうどんっ
なにやっても完璧な彼で困りますw笑

さーて、今週は4日間だから頑張るぞーっ(o^^o)

おやすみなさいーっ☆