

今日は自校に行ってきました!運転もしました!
ただぐるぐるまわってただけだけど楽しかったぁ(*゚ー゚)上手って褒められて、お世辞かもしれないけど嬉しかったなぁ☆
早く免許取って洸佑といっぱいお出かけしたい

そんな今日はなぜか洸佑が電話の最中にごそごそうるさくって
「なにしてるの~?」って聞いたら、
「真侑にプレゼントを作ってる」
って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「渡すときまで秘密ね~」って答えてくれなかったのに
電話終わって数十分後
「できた~♡」って画像つきでLINEきた。笑
天然なのかな??笑

プレゼントはこれでした!
iPhoneケース!
付けるの恥ずかしいけど、つけたいな

洸佑ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
だいすきーっ。