プレゼント | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーー

今日は自校に行ってきました!運転もしました!
ただぐるぐるまわってただけだけど楽しかったぁ(*゚ー゚)上手って褒められて、お世辞かもしれないけど嬉しかったなぁ☆

早く免許取って洸佑といっぱいお出かけしたい


そんな今日はなぜか洸佑が電話の最中にごそごそうるさくって
「なにしてるの~?」って聞いたら、
「真侑にプレゼントを作ってる」
って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「渡すときまで秘密ね~」って答えてくれなかったのに
電話終わって数十分後
「できた~♡」って画像つきでLINEきた。笑
天然なのかな??笑

{CF23A5E2-A078-4782-B165-813F13951583:01}

プレゼントはこれでした!
iPhoneケース!
付けるの恥ずかしいけど、つけたいな
洸佑ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

だいすきーっ。