つづき? | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は洸佑とゆーっくり遊べましたぁ(*゚ー゚)
最初イライラして当たっちゃってごめんよ!泣
でもたーのしかった

ぷらぷらしてからプリクラ~

{AF496B4E-D12B-4D07-81CD-F0FE0AD2E59C:01}
{4F39E267-D910-4427-80A3-A6218582CBFE:01}

いつもと写りが違って変な感じ(*゚ー゚)

ハロウィンの車があって可愛かった☆
{97424396-6370-4F20-A75A-116D9C0ADD0A:01}


そんな今日の夜ご飯は洸佑の手作り~
真侑が作るよりうまいからね
{D76CCD64-7C1C-4B29-87D9-E776F99B4C67:01}

今日はおっきいエビのトマトクリーム♡
お店のみたいでしょ?おーいしい♡
ごちそうさま

よーし!
これで今週1週間頑張れるぞーぃ
早くずっと一緒にいれるようになりたいな~
では