つづき?今日は洸佑とゆーっくり遊べましたぁ(*゚ー゚)最初イライラして当たっちゃってごめんよ!泣でもたーのしかったぷらぷらしてからプリクラ~いつもと写りが違って変な感じ(*゚ー゚)ハロウィンの車があって可愛かった☆そんな今日の夜ご飯は洸佑の手作り~真侑が作るよりうまいからね今日はおっきいエビのトマトクリーム♡お店のみたいでしょ?おーいしい♡ごちそうさまよーし!これで今週1週間頑張れるぞーぃ早くずっと一緒にいれるようになりたいな~では