おはようございますおはよーございます今、自校の入校にいってるところです☆4:30までかかるみたいですでも終わったら洸佑とやっと遊べるがんばろっ!!このこわんちゃんらしい!ちょーかわいい♡♡癒された(*^^*)よし!いってきます