2013/10/11おはよーございます!ここ最近のこと~☆近所?のお茶屋さんで、わらびもちパフェ食べた美味しかったけど、以外に多かった!昨日は友達とお買い物したし~☆来週テストだったことに気がついた!でももー遅い!今週のおやすみはなんだかんだ毎日洸佑に会えるよーっしゃーぃ楽しみさて、今日はバイトも入ってるし頑張るぞ!いってきまーす