2013/10/11 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます!
ここ最近のこと~☆

{AA15F79F-696B-4B8B-85BB-E8BA577B9AA2:01}

近所?のお茶屋さんで、わらびもちパフェ食べた
美味しかったけど、以外に多かった!

昨日は友達とお買い物したし~☆

来週テストだったことに気がついた!でももー遅い!

今週のおやすみはなんだかんだ毎日洸佑に会える
よーっしゃーぃ楽しみ
さて、今日はバイトも入ってるし頑張るぞ!
いってきまーす