sea | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は海に行ってきました~
季節はちょっと遅いかもだけど、すごく暑かったから気持ちよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
洸佑のお父さんが連れてってくれたんだけど、たくさんの人が居て楽しかったなぁ☆

洸佑はジェットスキーっていう水上バイクの免許持ってるから後ろ乗っけてもらって幸せだった
スピードだしすぎて落っことされたけどね笑
でもすごーくかっこいいんだよぉ♡


また行きたいな~

{FFAEF40A-07B3-4004-95A5-0AA7CB4F27A9:01}
すっぴんで適当な写メでっっ

ありがとうございました(*^^*)♡