sea昨日は海に行ってきました~季節はちょっと遅いかもだけど、すごく暑かったから気持ちよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ洸佑のお父さんが連れてってくれたんだけど、たくさんの人が居て楽しかったなぁ☆洸佑はジェットスキーっていう水上バイクの免許持ってるから後ろ乗っけてもらって幸せだったスピードだしすぎて落っことされたけどね笑でもすごーくかっこいいんだよぉ♡また行きたいな~すっぴんで適当な写メでっっありがとうございました(*^^*)♡