文化祭おはようございます結局昨日できてなくてすいませんw嘘ついちゃいました泣文化祭はすっごく楽しかったです洸佑もきてくれた!あ~嬉しいっけ♡♡いっぱい色々あったけどうまくいって、みんなと楽しめたことが本当に良かったと思う!高校生活あと少しだけど楽しめるように頑張る!みんなありがとう