いよいよーいよいよ明日から高校最後の文化祭っ☆みんなで協力して色々作ってこれたから2日間楽しめるといいな(>_<)♡ダンボールかき集めていっぱい作って本当にみんなすごいと思う!よし、楽しむぞー((´∀`*))