就職試験 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



就職試験終わったーっ♡♡
受ける人まさかの1人だった!びっくりした!

面接はなかなか喋れたし作文も大丈夫かな?適性検査はわからないけど、とりあえずひと段落

行く前に授業3時間受けてからだったんだけど、行く時にぼそっといってきまーす
言ったら、みんなおっきい声で応援してくれて嬉しかったあせるあせる

あきちゃんは手紙と約束のお菓子くれた
{6F074D95-57C4-4FD6-B8B2-96FD3FB41C79:01}
泣いてしまいそうだったわょ。

洸佑もいーぱい支えてくれて応援してくれた!幸せだな~と思った1日だった(*゚ー゚)


あとは結果まつのみ!

さて、明日から文化祭準備頑張るん☆