就職試験就職試験終わったーっ♡♡受ける人まさかの1人だった!びっくりした!面接はなかなか喋れたし作文も大丈夫かな?適性検査はわからないけど、とりあえずひと段落行く前に授業3時間受けてからだったんだけど、行く時にぼそっといってきまーす言ったら、みんなおっきい声で応援してくれて嬉しかったあきちゃんは手紙と約束のお菓子くれた泣いてしまいそうだったわょ。洸佑もいーぱい支えてくれて応援してくれた!幸せだな~と思った1日だった(*゚ー゚)あとは結果まつのみ!さて、明日から文化祭準備頑張るん☆