2013/09/16 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



洸佑風邪だって~(*_*)
10時過ぎには寝たぁ。

なんかさ、駅まで歩いて20分くらいあって家出る時にはもう不調だったのに、最後まで送ってくれたの。
あたしきつい言い方しちゃったけど、必死にとめたのにそこは譲らないでさ、そういう時まで心配してくれて。


明日明後日台風来るから余計心配だな、
お仕事とかお食事会遅くまでやったし、今日も暑かったり涼しかったりで連れ回しちゃったし、身体ぼろぼろだったんだろうなー(*_*)
洸佑の異変にもっと早く気づける人になりたいなっ!!


早くよくなりますように。
洸佑大好き(o^^o)