洸佑風邪だって~(*_*)
10時過ぎには寝たぁ。
なんかさ、駅まで歩いて20分くらいあって家出る時にはもう不調だったのに、最後まで送ってくれたの。
あたしきつい言い方しちゃったけど、必死にとめたのにそこは譲らないでさ、そういう時まで心配してくれて。
明日明後日台風来るから余計心配だな、
お仕事とかお食事会遅くまでやったし、今日も暑かったり涼しかったりで連れ回しちゃったし、身体ぼろぼろだったんだろうなー(*_*)
洸佑の異変にもっと早く気づける人になりたいなっ!!
早くよくなりますように。
洸佑大好き(o^^o)