ひさしぶりのひさしどーも!洸佑です!いつも真侑に楽しいブログを書いてもらってるので久しぶりに( ´ ▽ ` )最近、飲食業から営業職に転職したんですが、なかなかうまく行かず勉強中(ー ー;)なにかアドバイスを...( ̄Д ̄)ノあと、真侑も就職試験に向けて頑張ってるので、なにかアドバイスを。笑iPhoneからの投稿