あせる今日は、文化祭の準備やってその後みんなでお菓子食べながら喋ってきたー!!17日就職試験だよ作文に面接に、苦手なものばっかなのに、やれてない。焦る。明日から頑張らなきゃ。今日は洸佑いっぱいLINE出来て嬉しかったなぁ☆友達でばいばい。笑