あせる | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、文化祭の準備やってその後みんなでお菓子食べながら喋ってきたー!!

17日就職試験だよ
作文に面接に、苦手なものばっかなのに、やれてない。焦る。
明日から頑張らなきゃ。



今日は洸佑いっぱいLINE出来て嬉しかったなぁ☆
友達でばいばい。笑
{7DAB4D37-CD23-47F4-A268-81D5614E06EB:01}