お出かけ〜 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

遅れちゃったけど、おとといのこと☆
おとといはお母さんとおばあちゃんと出かけたましたぁ

夕方からでかけたんだけど、バイトだった私は朝から何も食べてなくてお腹が空いたので早めのご飯ナイフとフォーク
パスタ一丁目にいったよ~

{092125C8-7197-4DCA-9CD1-DC61DBA32ED1:01}


{71502A92-FBD9-460B-8BD3-7DC616550A1D:01}


写真は上から
うにと明太子のパスタ
カルボナーラ

手前が生チョコタルト
奥がブルーベリーのタルトだよ
他にもあったんやけど忘れた!笑

その日は夜店市っていうのやってていつもより人がいっぱい見えた!
{92CD8A93-12AC-495C-BE53-5F680C101C26:01}




ご飯を終えて、わたしたちもちらっと夜店市覗いてきた☆☆
そこでの購入品

{908E8002-16D5-4883-AC09-9C1887640F24:01}


服は2つとも179/WG
下駄はふりふ
黒のターバンは忘れちゃった!泣

服なんて2つで1000円だから本当安い!
無くなった下駄も変えたし嬉しい☆

明日は記念日だ
ではまた☆