こーすけくんおととい?じゃないか、13日は洸佑と遊びましたーランチは炉風戸っていうところ☆そしてぷり撮ったあとカラオケに~眠くて不機嫌になってしまったわたしを元気づけてるために1人ですごい歌って踊ってくれた笑おかげですごい元気でたあとあとここからが言いたいこと!わたしはその日夕方からバイトで、早めのバイバイをしたのです。それでバイト終わったら洸佑お迎えにきて待っててくれたのです!!車で40分くらいかかるところをなんと自転車で!もー本当嬉しかったもっと好きになったありがとう