こわいこといつかみんなとバイバイする時がくると思うと、呼吸困難になりそうなくらい怖くなる。ずっとみんなと居れたらいいのに何回生まれ変わっても、自分は自分でありたいし、環境も友達も恋人も全て今のままがいいなー。