お泊まり昨日はお泊まりいたしました☆夜は洸佑にもあえた!!!夜ご飯は道頓堀なんていうか、せっかくお泊まりしたのに写メはこれだけ。笑夜はただひたすらしゃべって、ふざけておわった!そしてわたしは今バイトにむかっていますーっ!あと20分。頑張るぞー