2013/08/07今日は洸佑と遊んだーっ!なーんにも写メないけど、謎解きはディナーのあとでっていう映画を見て、五穀っていうご飯屋さんでランチして、ちょっとのんびりして、洸佑お仕事におくりだした☆☆明日はもっとのんびり(*´∀`*)明日も早いからねよっと!おやすみなさい