今日のお昼は〜! | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバイト先でランチ~
友達とばあばの3人で行った☆☆

3歳の時からの友達だから、ばあばともなかいいのです
{8E92942C-F1A0-459E-8CE4-43367B1EED7D:01}


この子☝

前菜、サラダ、ピザorパスタ、デザート、ドリンクで1800円だからお得です☆
前菜ないコースもあってそれは1300円!


{0C8CD5B7-4A83-402B-85AC-474037B4CFFB:01}

{132C21D1-75BA-4D61-870B-D70216D81BBB:01}


ピザとか撮るん忘れた!!笑

今日も美味しいご飯で幸せだったな
3日間バイトがんばろっと☆