今日のお昼は〜!今日はバイト先でランチ~友達とばあばの3人で行った☆☆3歳の時からの友達だから、ばあばともなかいいのですこの子☝前菜、サラダ、ピザorパスタ、デザート、ドリンクで1800円だからお得です☆前菜ないコースもあってそれは1300円!ピザとか撮るん忘れた!!笑今日も美味しいご飯で幸せだったな3日間バイトがんばろっと☆