おでぃとブログこーしんっ今日は洸佑!!まずお昼頃洸佑っち向かって~洸佑のお手製パスタ待ってる間に、真侑は掃除洗濯☆もう手慣れたもんだっ(´皿`)今日は魚介たっぷりパスタ☆その後、モンスターズユニバーシティ見に行った写メは関係ないです。笑そしてぷり~☆そして本日でぃなーは焼肉☆写メわすれてもーたwでも本当美味しかったまた行きたいな今日全然素直になんなくてひどいことばっか言ってしまったw泣気をつける!本日もありがとうでした