きのうのこと昨日は洸佑と遊びましたー!「100回泣くこと」 っていう関ジャニ∞の大倉くんと桐谷みれいちゃんが演じている映画を見ました☆命にはいつか必ず終わりが来てしまって、こうして人と出会えること一緒にいられること本当に幸せだなと思いました感謝していかないといけませんっ!あとお祭りいったのにお祭りのとこで写メ忘れた。ので、プリを。昨日もありがとう(。>∀<。)iPhoneからの投稿