さきさんでい今日はさきしゃんっ2人で遊んだの久しぶり~♡何と無くどうしてもお出かけしたくて、遊んでもらった大人になるって決めたので見た目から頑張ります笑お誕生日にってイヤリング買ってもらったさきにとられた自慢げなわたしでし。笑進路とか、高校生活とか色々大変だけど頑張ろう!!こうすけ一緒に頑張るよーっ☆笑ではまたiPhoneからの投稿