さきさんでい | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はさきしゃんっ
2人で遊んだの久しぶり~♡
何と無くどうしてもお出かけしたくて、遊んでもらった[みんな:01]

photo:01


大人になるって決めたので見た目から頑張ります笑

お誕生日にってイヤリング買ってもらった[みんな:02]
photo:02


さきにとられた自慢げなわたしでし。笑



進路とか、高校生活とか色々大変だけど頑張ろう!!
こうすけ一緒に頑張るよーっ☆笑

ではまた[みんな:03]

iPhoneからの投稿