1週間ぶり | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




きょうはですね~
幸せでしたね~

何があったって??
こうすけと遊んだのです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最近気持ち悪かったりだるかったりで体調やばくて今日も睡眠不足だったけど、さすがですね[みんな:04]
今本当に元気です[みんな:05][みんな:06]

今日も洸佑のフルコース[みんな:07]
photo:01


photo:02



サラダにかぼちゃのスープ…
本当美味しい[みんな:08]

そしてのんびーり。
photo:03


photo:04



心配かけてばっかだったから本当心入れ替えて頑張ろ!
真侑には洸佑しかいない[みんな:09]
真侑が不安にさせてるから、逆に真侑が洸佑の心配するんだなっ
真侑しっかりしてれば、洸佑何も問題ないもん。洸佑も真侑だけっ[みんな:10]

はにゃー
iPhoneからの投稿