2013/05/11 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



電話も20分も出来た!!!
嬉しい[みんな:01]
幸せだなー(*^^*)


もっと早く会いたくなっちゃった[みんな:02]
あと1日頑張る!!!

電話とLINEだけでこんな幸せにしてくれるのは洸佑しか居ないなーっ
ずっと真侑の王子様だっ笑[みんな:03]
iPhoneからの投稿