バイトないちにち | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は1日バイトでしたーっ[みんな:01]
後半頭いたすぎて、辛すぎた[みんな:02]

今日のまかない[みんな:03][みんな:04]
photo:01


GWスペシャルっ
うにものってて、隅っこにあるのが、鳥の肝のペーストのもの[みんな:05]
美味しかった[みんな:06]

明日はやっと洸佑だ[みんな:07]
1日遊べること全然ないから嬉しい[みんな:08][みんな:09]

よっしゃっーーー!

iPhoneからの投稿