ランチとこうすけ | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



はいはーい[みんな:01][みんな:02]
前回の続きです[みんな:03]

洸佑のとこいきましたよーうっ[みんな:04]

photo:02


洸佑見つけて嬉しそうなとこを撮られたっ(*^^*)笑

ご飯ももちろん美味しかった☆
photo:01




しかもしかも奇跡的に一緒にうつれた[みんな:05][みんな:06]

photo:03



今日は会えたし美味しいご飯食べれて、りさとものんびりで良かったな[みんな:07]

明日は1日バイト頑張ろう[みんな:08]


iPhoneからの投稿