ランチとこうすけはいはーい前回の続きです洸佑のとこいきましたよーうっ洸佑見つけて嬉しそうなとこを撮られたっ(*^^*)笑ご飯ももちろん美味しかった☆しかもしかも奇跡的に一緒にうつれた今日は会えたし美味しいご飯食べれて、りさとものんびりで良かったな明日は1日バイト頑張ろうiPhoneからの投稿