今日本当後悔ばっかだ
こうすけに何ていえばいいかわかんない。
言っても言っても、傷つけたことに変わりない
取り返せない。
ただ1人に噂すごいよって言われただけなのに、大袈裟に話してしまった。
もしその噂きいてこうすけを悪くいう人が少し居たとしても、その人っちなんもしらないのに
人が何と言おうとあたしにはこうすけしかいない
1番よく知ってるあたしは、こうすけの全てを知ってもこうすけの全部が大好きだもん
これからもそう
よし。
自分の
利益ばっか考えちゃダメだ
傷つけてばっかじゃダメだ
まゆがもっとしっかりして強くならなきゃ
約1ヶ月甘えてばっかでごめんね。
さみしいなら素直に伝えよう
いちいち裏を返して話すのはやめよう
辛い時に1番近くで何が何でも側にいてあげるの当たり前だ
1番大事な人なんだから。
支えなきゃ
ずっと一緒に居るんだから、
こんなことでくよくよしてちゃダメだ
今日本当にわかったことは
こうすけを傷つけたり、悲しませたりすることが、
わたしが1番傷つくこと
もう絶対こうすけ傷つけない
まゆにはこうすけだけだから。
iPhoneからの投稿