ごめんね | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日本当後悔ばっかだ
こうすけに何ていえばいいかわかんない。
言っても言っても、傷つけたことに変わりない
取り返せない。

ただ1人に噂すごいよって言われただけなのに、大袈裟に話してしまった。
もしその噂きいてこうすけを悪くいう人が少し居たとしても、その人っちなんもしらないのに
人が何と言おうとあたしにはこうすけしかいない
1番よく知ってるあたしは、こうすけの全てを知ってもこうすけの全部が大好きだもん
これからもそう



よし。
自分の
利益ばっか考えちゃダメだ
傷つけてばっかじゃダメだ
まゆがもっとしっかりして強くならなきゃ
約1ヶ月甘えてばっかでごめんね。

さみしいなら素直に伝えよう
いちいち裏を返して話すのはやめよう


辛い時に1番近くで何が何でも側にいてあげるの当たり前だ
1番大事な人なんだから。
支えなきゃ


ずっと一緒に居るんだから、
こんなことでくよくよしてちゃダメだ

今日本当にわかったことは
こうすけを傷つけたり、悲しませたりすることが、
わたしが1番傷つくこと

もう絶対こうすけ傷つけない
まゆにはこうすけだけだから。
iPhoneからの投稿