いつもの | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はいつもの4人で遊びました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



👆これです笑

久しぶりで嬉しかった[みんな:03]
来週の遠足の後も遊べるかも[みんな:04][みんな:05]

photo:02



今日の夜ご飯は鮭と水菜のトマトソースパスタでしたっ[みんな:06]

やっと明日こうすけに会える[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
本当に嬉しい[みんな:10]

もう1日頑張る[みんな:11]

iPhoneからの投稿