前回の記事の続きです

お腹いっぱいになったところで、ふと発見したguに行きました[みんな:07]
これいくらだと思いますかー??
なんと790円です[みんな:08]
普段あまりguとか買わないんですけど思わず買ってしまいました[みんな:09]
部屋着もちゃっかり買ってもらいました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
それから、戻って始めて泊まりにくるこうすけくんのためにっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
新しいお布団買いましたーっ(*^^*)
あとはスーパーに寄ってお家につきました

ばあばとお母さんに、いい子になったねって褒められて嬉しい1日でした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
