のんびり今日はりさとのんびりした呑んでも平気になった!真っ赤らしいけどもこうすけ強いからやだないっぱい食べたから半身浴して汗いっぱいです明日は調整しよう(^O^)学校好きだけど、1番居たい居場所にいれる日がなかなかこないiPhoneからの投稿