のんびり | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日はりさとのんびりした[みんな:01][みんな:02]
呑んでも平気になった!
真っ赤らしいけども[みんな:03]
こうすけ強いからやだな[みんな:04]

いっぱい食べたから半身浴して汗いっぱいです[みんな:05]
明日は調整しよう(^O^)
photo:01



学校好きだけど、1番居たい居場所にいれる日がなかなかこない[みんな:06]
iPhoneからの投稿