昨日はこうすけと遊びましたw
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tk/tkmahm-lav/4364331.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tk/tkmahm-lav/4364331.gif)
本当に一緒にいれる時幸せ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
のろけです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
すいません_| ̄|○笑
でもでも、半年前こうすけがまだ高校生活してた時に比べれば全然連絡もとれないし、会えないし…
働き始めたこうすけとは、
朝にLINEで3回やりとり出来るか、夜は12時頃お家につくから、次の日6時前に起きて学校に行くあたしはもう寝なきゃな時間で
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
会えるのは週に1回の4、5時間…
毎日寂しいし、不安になるし1人でパニック
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
まだまだ弱いなーと思うのです!泣
でも本当に毎日思うことは本当にこうすけが大好きなんだなーと思います
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
周りに男の子とか居るけど、まゆが好きなのはこうすけだけだよっ
会いたい。のひとことです
早くずっと一緒にいられるようになりたいなーーー
最近好きなこと、こうすけの隣にいてこうすけの顔みてること笑
よしっ
絶対ずっと一緒に2人で頑張る(o^^o)
ずっと変わらない
iPhoneからの投稿
