家族でご飯 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


いってきました[みんな:01][みんな:02]
イタリアン[みんな:03]

お肉のコース食べました!
まず前菜の7種盛り合わせ☆
写メ忘れました( ̄▽ ̄)泣

ゴルゴンゾーラのパンナコッタ
枝豆の冷製スープ
タコとじゃがいものアンチョビマリネ
ルッコラとパルミジャーノのクロスティーニ、桜えび添え

などなどラブラブ

その後、はピザ、パスタチーズ
photo:01


写メは桜えびとほうれん草のクリームパスタです☆

メインのお肉は
豚ロースのグリル
ブロッコリーとマスタードアンチョビのソースひらめき電球
photo:02



最後にデザート[みんな:04]
photo:03



種類が1人1人違うので、嬉しいです[みんな:05][みんな:06]

ドリンクもついてました☆

美味しいものをお友達、家族、彼氏さん、彼女さんとわけっこしていろんな味が楽しめるのも嬉しいですね[みんな:07]




今日も美味しかった[みんな:08]
iPhoneからの投稿