まかない今日はバイトでしたー☆あんまいそがしくなかったw本日まかないはこれっベーコンと芽キャベツのクリームパスタ美味しかった♫明日は暇だな~なにしようっ!うーん…おやすみなさい☆笑iPhoneからの投稿