辛いーっ | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はくしゃみと鼻水がやばい!
花粉症じゃなかったはずなのにー泣
苦しいよー泣


こうすけのお仕事がまだ終わらない…
心配だぁ(>_<)
終電間に合うのかなぁ??


あーーー、心配だっ笑


iPhoneからの投稿