でーと☆今日はこうすけとぶらぶらでーとしましたぁ☆お家でのんびりしてから、おすし食べて、ジャスコいってプリ撮ってアイス食べて帰ってきました☆こうすけはいつも全力だし、優しいし、本当に尊敬するとこばっかです!!こんなにいい彼氏さん居ないので、あたしも頑張らないとっずっと側に居てほしい、大事な存在です。ちょっとのろけましたっすいませんっこうすけ大好き♡iPhoneからの投稿