でーと☆ | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はこうすけとぶらぶらでーとしましたぁ☆
お家でのんびりしてから、おすし食べて、ジャスコいってプリ撮ってアイス食べて帰ってきました☆

photo:01


こうすけはいつも全力だし、優しいし、本当に尊敬するとこばっかです!!
こんなにいい彼氏さん居ないので、
あたしも頑張らないとっ
ずっと側に居てほしい、大事な存在です。


ちょっとのろけましたっ
すいませんっ

こうすけ大好き♡


photo:02



iPhoneからの投稿