引越完了(´艸`)* | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!

洸佑です(。-∀-。)❤

今日はとうとう一人暮らし開始です。
昼間から夜まで真侑が来て、手伝ってくれました////

夜中からは後輩のまさきとタメの成川が来てくれて長々と語りました(つД`)
そのままとまっていくみたいです。


早く、真侑と二人で暮らせたらいいな。