テストwあーしーたーはー、就職する人、模試があるだってー泣SPIやらなきゃらしいけど、学校おいてきちゃったしー(。-_-。)今度頑張ろう☆明日はお引越しのお手伝いだっ♡足引っ張りませんよーに。笑おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZiPhoneからの投稿