2012/11/21これからもっと頑張って、大事な人を幸せにできるようにする!周りのみんなに感謝する!自分が後悔しない生き方をするだから自分も周りも傷つけるような事は言わない言ったら、自分で嫌な方に持ってくだけ自分が幸せならいいなんて子どもな考えは卒業自分が何かして、言葉をかけて誰かに喜んでもらえるのが幸せ今まで気づけなかった感謝の気持ちを込めてありがとう