昨夜のディナー | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は真侑とイタリアンレストランに
行ってきましたドキドキ

お肉のコースです[みんな:01]


photo:01



まず前菜のお魚料理音譜
美味しかったぁ[みんな:02]


photo:02




そんでメインの料理[みんな:03]
上にゎ白トリュフ[みんな:04]

やばかったです[みんな:05]

iPhoneからの投稿