こんにちわ(`・ω・´)

大野ですチョッパー



GW終わってしまいましたね( p_q)

終わってしまうと短かった気がして寂しいです涙




こないだゲームセンターですっごく可愛いキーホルダーあってUFOキャッチャー挑戦!!

したんですけど…


私UFOキャッチャーのセンス全くなくて何回やっても取れなくて

諦めようとしてたら友達が1回で取ってくれたんですよキティ2


ほんとに感動しましたペコハート


しかも2個取りきらきらきら~♪


女の子でUFOキャッチャー得意な子ものすごく尊敬しますスポンジ・ボブ


わたしも練習してめっちゃ上手になりたいと思うこのごろですきゃはっ♪


コツとかあったら教えてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


では( ・(ェ)・)

皆様のご来店お待ちしておりますうへー