こんにちわ(`・ω・´)
大野です![]()
GW終わってしまいましたね( p_q)
終わってしまうと短かった気がして寂しいです
こないだゲームセンターですっごく可愛いキーホルダーあってUFOキャッチャー挑戦!!
したんですけど…
私UFOキャッチャーのセンス全くなくて何回やっても取れなくて
諦めようとしてたら友達が1回で取ってくれたんですよ![]()
ほんとに感動しました

しかも2個取り
女の子でUFOキャッチャー得意な子ものすごく尊敬します
わたしも練習してめっちゃ上手になりたいと思うこのごろです
コツとかあったら教えてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
では( ・(ェ)・)
皆様のご来店お待ちしております