おはよーございます!!ジジルンルン







お店に財布忘れてテンパリました( ´(ェ)`)汗2






最近女の子のスタッフに教えてもらった

整体にはまっております。きらきらきらきら




気が付けばかるく貢いでおりますΣ(・ω・;|||



首コリ、肩コリひどいあたしにとっては

貢ぐ価値ありです(ノ´▽`)ノハート



車の教習だの、卒論だので…



まあ、どっちも進んでないんですけどね((((((ノ゚⊿゚)ノためいきためいき




相関係数って何ですか??↓↓

早めに誰か助けて下さい・°・(ノД`)・°・



今日はまったりなスリーファイブでございます(´・ω・`)しずく





今日もご来店お待ちしています(´∀`)キイロキラ






新しい女の子のスタッフとお客さんと

ラーメンの話してたらラーメン食べたくなってきました( ゜∋゜)DASH!DASH!DASH!