こんにちわヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ

みなさん、今日は雨降りそうですねー音譜

梅雨はジメジメして嫌いですけど、、

そんな中!!

スリーファイブは快適に過ごせて、なおかつ今なら

雨の日ご来店で1Gサービスになっちゃいますよ犬はーと(最リアル)


お店に来てメルマガ会員登録していただければ、

あなただけの雨得サービス券がもらえちゃいますッ*はーとハート


今日は小畑がサービス宣伝部長てきなのを務めさせていただいてるので

じゃんじゃん宣伝しちゃいますよヾ(@°▽°@)ノドキドキ


このキャンペーンは7月末までやっているので

損はありませんよ~にひひドキドキ

雨の日がワクワクしちゃいますねo(〃^▽^〃)oえへへ


ちなみに今日の天気は、18-24時が60%か80%でした!

さっき見たのに情報忘れちゃいました・°・(ノД`)・°・

Yahoo!天気予報調べですよん!!!


今日雨降っても降らなくても来るしかないですね~ヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ

雨降ってなかったら、メルマガ会員登録にきてくださいッwハート☆wハート☆

みなさんのご来店お待ちしてまーーす('-^*)/★ミ