こんにちわヾ(@°▽°@)ノ![]()
![]()
みなさん、今日は雨降りそうですねー![]()
梅雨はジメジメして嫌いですけど、、
そんな中!!
スリーファイブは快適に過ごせて、なおかつ今なら
雨の日ご来店で1Gサービスになっちゃいますよ

お店に来てメルマガ会員登録していただければ、
あなただけの雨得サービス券がもらえちゃいますッ

今日は小畑がサービス宣伝部長てきなのを務めさせていただいてるので
じゃんじゃん宣伝しちゃいますよヾ(@°▽°@)ノ![]()
このキャンペーンは7月末までやっているので
損はありませんよ~![]()
![]()
雨の日がワクワクしちゃいますねo(〃^▽^〃)oえへへ
ちなみに今日の天気は、18-24時が60%か80%でした!
さっき見たのに情報忘れちゃいました・°・(ノД`)・°・
Yahoo!天気予報調べですよん!!!
今日雨降っても降らなくても来るしかないですね~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
![]()
雨降ってなかったら、メルマガ会員登録にきてくださいッ
![]()
みなさんのご来店お待ちしてまーーす('-^*)/★ミ