タイトルが前回とかぶりました(^^;;

そうです。

引き渡しが伸びましたよ(>_<)


まぁ仕方ないですね。。

銀行関係は昨日最終決裁が終わりました。

ひとまずほっ。


で、我が家。
やっと足場が取れました。

{220EDFD5-206B-49C9-9237-4BEE35967B1D:01}

どシンプル!

二階の壁紙終わりました。

{3E650DD8-A0A9-4F41-B258-74BFD24FA314:01}
子ども部屋A

{F8EB2189-98E7-4954-A979-042C5354F6C3:01}
子ども部屋B

我が家は女・女・男の3兄弟なので、濃いピンクとブルーのアクセントを入れました。


{1C7B8BE4-600F-4071-BCE9-BC0C0DDCBCC5:01}
↑こちら寝室

エッ⁈

天井白じゃないしっ⁉︎
間違えてる~‼️

即担当さんにクレーム!

担当さん焦りすぎて
『すぐに変えてあげます』とか言っちゃってるし(>_<)


もぅ…笑笑

本当は濃いグレーになります。


で、作業部屋も終わってました。
{B56ACF65-B367-4575-B4FE-0CE74C968FFE:01}

壁がOSBボードで、天井壁紙は木目調です。

遊び部屋としているので良いじゃん!
とても気に入りました☻


そんな感じで、まだまだ何か起こりそうな我が家です囧rz