土地を捜し、場所が気に入り。

ZERO-CUBE.
  請負会社  ニケプランニング  津端さんに

希望の土地が有る事を報告。


ZERO-CUBE を建てたい希望は夫婦で一致していたので、津端さんに報告すると、
初顔合わせ迄に、土地周りの状況を調べて下さいました。

津端さんは大手HMで経験がある方なので、経験値的にとても信用おける方でした。


津端さんの土地の意見も聞かせて頂き、ますます購入意欲が湧きました。


しかし、土地が安くても家が予算に収まらないなら話は進みません。

30日間で津端さんに色々教えていただきながら、予算に入るのか…など、色々検討しました。


細かい話は省略し…

可能性が高くなり、先が見えたので、土地の契約をしました。

7/12  大安    無事契約。




そしていよいよ明日  7/25は土地の地盤調査です。


土地改良でいくらかかるのか…


合格発表を待つ位ドキドキ。。。


改良費0円~100万円…
もしくはそれ以上??

少ないにこしたことは無いですよね…


どうなるのか…