娘に好きな色を聞くと、ムラサキ💜と言います。

もう買ったのですが、来年小学生になるのでランドセルを見に行ったときの話です。

見に行く直前に何色のランドセルにするか聞いたら、金色!お金持ちになりたいから!って言ってて、2番目はムラサキ!とのこと。

まぁ金色は無くて、ムラサキの可愛いのがあったんですけど結局全然違うピンクゴールドみたいな色が気に入ったらしく、それにしました!

何回も買ったらずっとこれやでの!もう変えれんよ!って念をおして(笑)

帰ってから好きな色を聞いたら、ムラサキって言ってて不安になりました(笑)


私の時は赤と黒しかなかったので、めっちゃ色がいっぱいあって今選ぶってなると迷いますね。

にしてもランドセル高い。。