寝不足のせいか…。


義実家のこと考えちゃったからか…。


娘とパパで出かけ一人置いていかれたからか…。


なんかか悲しくなってタラータラーえーん


自分悲劇のヒロイン気取り⁉️


娘は喜んでプールしている姿を一緒に見たかったな。自分だけ妊婦で身動きとれないから…。


産後も、私が疲れるなら家で寝てていいから、実家に娘連れていって面倒みるからというのがすごく嫌だったのを思い出す。


妊婦、出産で自分だけ思うように身体も動かなかったり、制限あって。


自分が苦労して生んだ、育ててるのに、美味しい子育ての部分だけ、横取りされた感じ。自分はそれに参戦できないアセアセ


産後ベビーと留守番。娘とパパでお出かけ。ありがたいことかもしれないけど、娘がベビーで大変な時は私が必死に育てたのに、言葉も通じて物分かりも良くなって、美味しい物買えば素直に喜んでくれて、楽しいとこ連れてったら、全力で喜んでくれて、美味しいとこだけとらてるように感じてしまう…。


言わないけど。


自分だけ思い通りに身体が動かせない、制限がある。なんか辛く感じちゃう。


お腹にベビーがいて幸せピンクハートって思えないタラーこんなこと言っちゃいけないけど。


生まれてくるのは待ち遠しいけどさ、お花畑になれないガーベラガーベラ


ランチは家にあるものでよければって、二人で外食してきてもいいよって。楽しそうなランチ写真送られてきた。


毎回週末ランチ外食だから、お金が的な感じなこと言ってたし、旦那だけ安いランチ食べてるから、悪い気しちゃうし。家ランチでよかったんだけど…。


なんか、色々考えが偏屈になってる、自分、やばい。