26w5d 


本日もベビー👶さん元気に動いておりますラブ


本日ついに、運転免許をゲットしました。


朝の保育園送りは、パパに託して、子どもと旦那が寝ている間に出発口笛我が家夜型で、起床はいつも8時なので…。子どもがいる家庭にしては遅いと思うのですが、パパが帰るのを待って、ご飯やお風呂、一緒に寝ているので。


本当は21時には寝かせたいけど、最近は早くて21時半、遅いと22時過ぎ。子どもにはよくないのは分かりますが、平日の少ない家族時間の確保の為、そんな感じになってます👨‍👩‍👧

免許センターは遠いので、家を7時に出発ウインクその前に、昨日の夕飯の残り物やらを詰めたお弁当を作り、簡単に子どもの朝ごはんを作りました。


写真は撮り忘れましたが、お弁当は🍱

ガーベラ里芋とイカの荷物
ガーベラ野菜炒め(パプリカ、ベビーコーン、ズッキーニ、ベーコン)
ガーベラブロッコリー🥦マヨネーズ
ガーベラウィンナー
ガーベラちくわきゅうり🥒
ガーベラ辛子明太子おにぎり

免許センターのベンチでいただきました。あまり弁当持ってきている人はいないと思ったけど、気にせずいただきましたニヤリ


ネットで調べたら、近くに食べる所があまりなく、食堂も高い割に美味しくないとのことだったのでニコニコ節約も兼ねてお弁当生活🍱


昨日は、子どもがお休みデーだったので、年間パスポートを買った公営の大きな公園にお弁当を持って行きましたおねがい


大きな滑り台など普通の公園にない遊具があり、飽きることなく遊べて、子どもも満足ピンクハート私も遊ばせやすい。今回も簡単なお弁当持参で🍱


朝からお弁当🍱❗️お弁当🍱❗️と嬉しそうでしたピンクハート




ガーベラタコタコ&カニかに座さんウィンナー
ガーベラミニトマト
ガーベラちくわきゅうり🥒
ガーベラ青のり入り卵焼き
ガーベラブロッコリー🥦マヨネーズ
ガーベラおにぎり🍙私 梅&塩昆布 子ども ふりかけ

偏食、小食なので子どもの食べられそうなものを入れました。


子どもはウィンナーは完食❗️ミニトマトと、ちくわの中身のきゅうり🥒飲み、小さいおにぎり🍙を一つ。デザートのバナナ🍌1本を食べました。


卵焼きは、好きではないようで食べてくれません…。ブロッコリーは野菜の中でも唯一好きなのですが、昨日は食べす。


栄養的には…ですが、これでも食べた方なので💮