えんぶに松居大悟さんのインタビューが載ってたので、読みましたニコニコ

たっちゃんが努力家だけどそれを見せないところ、松居さんてたっちゃんのことよくわかってくれてるんだな~と思いました。

たっちゃんはとても努力家だけど、努力するのが当たり前だと思ってるから、それをわざわざアピールしたりしないよね。

たっちゃんを主役に選んでくれた理由なんかも話してくれていて、たっちゃんの魅力をわかってくれてるんだなーと、とても胸が熱くなりました。

たっちゃんのことを俳優と言ってくれてたので、たっちゃんの舞台かドラマを見たことをがあるんだろうなぁ。

何の作品を見てくれたんだろ??

ポリティカルマザーかな??

松居さんのことはYouTubeやラジオやパンフレットでしか知らないですけど、とても素直で正直な人だなーという印象ニコニコ

そういうところがたっちゃんと似てると思うし、またたっちゃんと仕事してくれたら嬉しい照れ

松居さん、これからもたっちゃんのことよろしくお願いします!!