マスゴミ | 35gtrbeのブログ

35gtrbeのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜の女性市長のメイク費用公費支出問題をめぐるテレ朝の報道に物申す。今回の件、市の広報を目的とする露出に限ってメイク費用を公費支出していたそう。別にいいんじゃないでしょうか。完全に東京都の知事さんの不祥事のとばっちりですな。解せないのはマスゴミの某コメンテーターの発言。女性だから身だしなみに気をつけるのは了とする大衆迎合で好感度狙いのコメントはマスゴミ極まりない。男性は身だしなみに気をつけなくてよいのか?身だしなみに男女は関係なくないか?明らかに好感度アップを狙った発言て好きじゃない。だから舞◯海も大嫌い。わかる人にはわかるよね?